「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
お知らせ
ホームページ及びBBSをやすぴろん先生にお世話になっておりましたが、結構、管理が面倒で、手間をおかけしていましたので、今後はこのブログのみとしました。どうもありがとうございました。

はじめたばかりの人はやすぴろ君を知らない人がいると思いますが、缶コーヒー片手に登ったホールドをかたっぱしからぬめらしている人がいたら、その人ですので気をつけてください。

やすぴろ君も子供がもう少し大きくなったらまた登りにくるように。

では、どうもでした。
[PR]
by romanovtogo | 2005-11-12 10:59 | ロマ出来事
<< 15日(火) 盛況 9日(水) ストーブ着火! >>

ホームページ制作