「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
29日(水)  +緊急指令
Hださん、Y君、E兄弟、Hさん、Hわさん、Oべさん、Yわ君、Kむちゃん

Yわ君は強くなった。赤+はほぼ一撃。偽ポルポトもクリア。


緊急指令

7月5日、来週の火曜、、午前10時から福島テレビで取材にきます。Lばん何とか。

火曜の午前10時といいますと、日本では平日と呼ばれておりまして、一般の方は仕事というものをしてるですね~。前回のNHKの取材よりも、かなり厳しい状況です。
まぁ、お客さんがいなくてもコーナーは成立するといってましたが、当日、急に体調が悪くなって、仕事を休む方などいらっしゃいましたら、遊びに来てください。
[PR]
by romanovtogo | 2005-06-30 08:01 | ロマ出来事
<< 5日(火) 福島テレビ取材 28日(火) >>

ホームページ制作