「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
19日(火)
Sう君、Sさき君、アース社長、Oべさん、Kむちゃん、Hあき君

郡山からSさきさんが遊びにきてくれました。山登りはやってますが、クライミングははじめてとのこと、黄色一つゲット!また遊びにきてください。

アース社長より「外岩ボルダーでランディング&スポッティング教室」の報告をいただきました。
こういうのってやろうと思ってもなかなかできないものですし、教えるのも大変だと思います。仙台クライミング向上委員会(ピーナッツスタッフ、男塾の皆さん)お疲れさまでした。スポット技術は難しく、わかるまではただ落ちてくる人を「押す」だけで、何の役にも立ってない、むしろ不快、なんてこともあります。今回は参加できませんでしたが、次回は私も参加させていだたきたいと思います。

「スラブとマントルは地獄でした。」
アース社長 談
[PR]
by romanovtogo | 2005-04-19 23:20 | ロマ出来事
<< 20日(水) forte  価格... >>

ホームページ制作