「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
5日(火) 盛況
Sたさん、Oの君、ケースけ、旧田島軍団(仮名)、Sへい君、Kむちゃん、Yす君、アース兄弟。

山形よりOの君が遊びに来てくれました。以前お会いしたときよりも格段に安定した登り、山形の重鎮は厳しい人ばかりですからね、相当鍛えられてます。

旧田島軍団(仮名)はお知り合いを連れてきていただきました。はじめてにしてはなかなか登れ、初日で黄色クリアでしょうか?なかなかのみこみが早いようで、このまま続けると下克上もあり得る・・・・・・。最後は「三位一体」とかなんとかいって飯代を出させようとしてました。おそろしい軍団だ。
[PR]
by romanovtogo | 2005-04-06 09:39 | ロマ出来事
<< 6日(水) 4日 >>

ホームページ制作