クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
4日
K゛ちゃん、S長さん、Rかさん、Mきさん、Hあき君、Mき君、Kた君。ロマのHあき君。

新潟より大勢様、遊びにきていただきました。

白ファイルは、うちのSたさん、Nわ君専用の感がありまして、私では検証できないんですが、K゛ちゃんはそれを端から一撃していくので、見てて気持ちがいいですね。そんなK゛ちゃんもNわ君の新作には難儀しておりました。

S長さん、Rかさん、Mきさんの青バトル。
Mきさんがやや抜け出てますが、「コム返し」(青で最難といううわさ)終了点落ち。
S長さん、Rかさん「ラビ返し」「ねこま落とし」最後に完登。S長さんは取り付いたかと思うと、いつのまにかマットで _| ̄|○ こんなんなってんですよ、哀愁がただよいまくりです。

Mき君、ロマコンペ2番白テープ、終了点タッチ。
Hあき君、ロマコンペ3番青テープ、終了点直下。
Kた君、ボスにやられる。

オーナーとS長さんのトライの結果「ここエロ」は前より難しくなっいるという、しごく自分本位な結論が出ました。めでたし、めでたし。
[PR]
by romanovtogo | 2005-04-05 12:26 | ロマ出来事
<< 5日(火) 盛況 3日 >>

ホームページ制作