クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
新規の方でにぎわっております!
今週は新規の方がたくさんいらっしゃまいして
大変な賑わいでした!

特に火曜は超込みで、新規の方々で、俺が先にゲットする
いや俺が先だって殺気すら感じられましたよ。
ここらへんでこんなに殺気立ってるの
~~~ の ~~~ ぐらいですからね♪



金曜日は、若い2人組があらわれたと思ったら
「オーナー、お久しぶりです!」って




・・・・・・・・・・・・




あー! タツ・ツカ!
しかも驚きの大人料金!さらに車、運転して来ただとこんにゃろめら!!
ついこのあいだまで中学生じゃなかったのかよ・・・。







Tし君のリクエストで、腹筋強化課題
b0023731_10231945.jpg

赤+くらいですかね?
(腹筋の強化になっているかすら疑問)

ゴールはオレンジのむこうのマーブルです。





他ジム、コンペ情報

4月13日(土)いわきのジャンダルムでコンペです!
b0023731_10282181.jpg


M子店長は、おれより強いっすからね~  よくわかんないけど、ぶっとばされっぞ!



---------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2013-03-10 10:37 | ロマ出来事
<< 20日(水)は休みです。 3月の予定 >>

ホームページ制作