「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
ホールド付けのお手伝いをしてきました!
Sきくんのプライベートウォールに
ホールド付けのお手伝いに行ってきました!
b0023731_14331335.jpg


ルーフもあって右に抜けてからも高さがあり、なかなか立派です。
b0023731_1434398.jpgb0023731_14342164.jpg


ホールドセット後、何本か設定してセッションです。

3番課題のMきさん
こっち向かないはずなんですが・・・・・・
b0023731_14353588.jpg



同じくSきくん
そのホールドをマッチして次は終了点です!
b0023731_1436734.jpg




はい、落ちた~
b0023731_14362114.jpg




蔵の2階でやっていた旧ロマを思い出しました。

たまにはロマにも遊びにきてください!!










おまけ

先日、古くからの知り合い、Hくんの結婚記念パーティー出席のため
つくばまで行ってまいりました。
(奥様のほうがビックネームでして、会場には有名な方が何人も・・)

Hくんとはヨーロッパツアーからの知り合いで、当時、はじめてあらわれた
俺より登れない日本人という、ナイスガイだったんですがね~
今は全盛期より落ちたとはいえ、普通に初段一撃とかするから困ります。
(実はロマノフの名付け親)

パーティーもとてもいい雰囲気で、幸せいっぱいといった感じでした。
Hくん、Yさん、末永くお幸せに!!





そして、そして、パーティーもお開きとなり
これまたツアーも一緒に行っていた、Wえさん、Tしくんと飲み会です。
(宿、とってあるんでね)
どうみても、飲みすぎ回避不可能メンバーですが、さすがにもういい大人ですから
毎回、毎回、バカじゃないんですから、いいかげんにしますよ。




ヒント

途中のサービスエリアで、きれいなお姉さんからいただきました♪b0023731_14582913.jpg
これ飲めば大丈夫です。ありがとうございます!




























答え

10時チェックアウトとか無理・・・・・
オレだけ4時まで延長・・・・・

俺はバカか!!  バカか俺は!!


おわり
---------------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-09-12 14:50 | ロマ出来事
<< テープ課題 ミニコンペの様子 >>

ホームページ制作