クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
ガバの旅完成
ガバの旅、設定完了です。51手です。

1ヶ所「これ、ガバじゃねーだろ!殺すぞ!」ってクレームが付きましたので
ホールドにマジックで「ガバ」と書いときました。
みなさん「じゃ、ガバだ」とご理解いただきまして、安心のトライです。
(前回より簡単ですよ!)




シューフレッシュ、入荷しました。@1200
b0023731_11405948.jpg


リソールメーカー、推薦の1品です。

これから暑くなってくるし、使ったほうがいいんじゃないの?
ただ、獣臭に効くかどうかは未確認。





フィンガーボードも入荷しました。@9800
b0023731_1143728.jpg


これやったら、絶対に登れるようになります。

というか、買っただけで登れるようになります。
買ったとたんに、トレーニングして強くなった自分がイメージできるので
登れないわけがありません。もうおわかりですね、そうです、宗教です。








--------------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-05-10 11:51 | ロマノフ商店
<< 因果春夏、展示会開催!5/26~ 今月の予定 >>

ホームページ制作