クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
新春ミニコンペ
b0023731_1128507.jpg
b0023731_1129140.jpg
b0023731_11292252.jpg
b0023731_11293643.jpg
b0023731_11304651.jpg

今回のセットではどうだったでしょうか?

ボーナス課題がいつもより簡単だったんですが
みんな警戒して、なかなかトライしませんでしたね~

決勝余興課題は、ちょっと練りすぎて完登者ゼロでした。
b0023731_11312878.jpg
足自由
ハリボテの下のアンダースタート
あとはハリボテ及び形状を使ってゴールです。


最後のくび引きは完登数の多い人から引いていったですが
1等のシューズがまたまたなかなか出ず
残り5人になるころには
「またマルチまがいか・・・・」などと言うヤカラもいまして
またの意味もわからないし、マルチまがいの意味もわからない。

結局、最後の2人までいきまして、カツマタさんに当りました!
おめでとうございます!

ビール争奪余興課題の動画はYださんがまとめてくれまして
こちらでご覧いただけます。
ホテルふじやさん


みなさん、ご参加ありがとうございました!


-----------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-01-09 11:13 | ロマ出来事
<< Drop-inでコンペです!! リザルト >>

ホームページ制作