「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
1部 2部
今回の課題は
普通課題、1番から25番。
簡単課題、31番から35番 の計30本です。

真剣に課題説明を聞く参加者↓
b0023731_956111.jpg

ちなみに、5番のボーナス課題が登れると31番から35番は完登扱いです。



それでは、第1部から

ボーナスと聞いて、何かいいことがありそう!
とトライしてばんばん落ちる面々
b0023731_9574070.jpgb0023731_9584236.jpg




ほかには、13番課題が特殊で、手足自由+スタートどこでも!ですが、
常に背中を壁のほうにして登るという
後ろをとられたくないスナイパーにも安心の1本です。


・・・う~ん、君らもうちょっとまじめにやってくれるかな~

頭の後ろのアンダーつかんで、「肩、痛てぇぇ~~」とか

「ランジしていいっすか!ランジありっすよね!」って前にとんでっちゃう人とか・・

・・・・・・わざとやってんだろ!!
b0023731_100223.jpg




その他の課題
1番課題
b0023731_1012710.jpg

21番課題
b0023731_1004827.jpg



などなど、熱い登りが1時間半続きました。
b0023731_102424.jpg






1部の結果

1位は26本のTギさん、Iわ君が25本で2位、3位が22本のTる君です。

むむ、去年、一緒にキャッスルヒルにいってV1で泣き入れてたIわ君(新婚)が
25本も登っとるやないか・・・・オレマケタ・・・


そして、上位3人でビール争奪の余興課題に移ります。(順位に変動はなし)


ルール

最初に配給されるビール 
1位 3本
2位 2本
3位 1本

課題は1本で3分以内に登れるか登れないか

●一人登れた場合、登れない二人は1本ずつ献上
●二人登れた場合、登れない一人から巻き上げる
●3人同成績の場合は移動なしです。


その課題
b0023731_106172.jpg

足自由、スタートはどこからでもよい
ホールドはゴールの手前だけ
(そこまでは形状のみね)



では、スタート!

●一人目、Tる選手

形状を使って・・
b0023731_1072084.jpg
ここまで。完登ならず
b0023731_1075689.jpg


●二人目、Iわ選手

そっちからは行けませんぜ、旦那
b0023731_10161564.jpg
ここまで。完登ならず
b0023731_10163682.jpg


●三人目、Tぎ選手

壁が小さく見えますね・・・
b0023731_10174475.jpg
完登!ビールよこせや!!
b0023731_10182946.jpg


ただ一人完登!
大量にビールをゲットするTぎさん
b0023731_10193152.jpg


しかし、Tぎさんはお酒を飲まないため、茨城、郡山、福島など
遠くから来てくれた皆さんにどうぞと配られました。  

また遊びに来てくださいね~

1部参加の皆さん、ありがとうございました!



おまけ
b0023731_10234349.jpg

TシャツゲットのNえ君(右)と、Nえ君にじゃまされて登れなかったと愚痴るOけさん(左)







第2部

b0023731_10282466.jpg12本完登で1位
●ビールゲット
●しょうがねぇゲット
●Tシャツゲット
と総取りのSうさん

ありがとうございました!






3部ものちほど
------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-09-02 10:08 | ロマ出来事
<< 3部 9月の予定 >>

ホームページ制作