クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
ミニコンペお疲れさまでした~
今回は初級者多めということでやさしめ課題を5つ設定しました。(41番~45番)
通常課題(1番~27番)と合わせて
計32課題

※上のグレードの方は、11番課題を登れば、簡単5つ(41番~45番)は完登扱いというシステムです。



●1部

3時からの1部には、中通りから女性3名、凸くん、米沢より2名、ロマメンバー2名の8人でセッション開始!

課題説明を聞く参加者
b0023731_11465593.jpg



以下、箇条書きで

・コバヤシくん、11番完登後、完登扱いのやさしい課題トライ
・女性二人には、通常の黄色課題も対象課題に
・コンペだというのに、オーナー、ムーブ教えまくり(初級者のみ)
・凸くん、足限課題、途中から勝手に足自由で本気モード(もちろん無効)

結果、簡単課題登り忘れのタケルくん24完登、勝手に足自由無効の凸くん24完登2名をおさえて25完登のコバヤシくんが1部の優勝でした。

女子1部優勝は14完登のリエさん。

くじ引き賞品のロープバックは、優勝のコバヤシくんのゴッドハンドにより
2完登のムトウさんに当たりました!おめでとうございます。

10番課題の凸氏
b0023731_11474843.jpg



●2部

8時からの2部には、山形テヅカくん、郡山イトウくん、ロマベテラン、
ロマ水曜チーム(大勢さんでありがとうございます!)の14人でセッション開始!

課題説明を聞く参加者
b0023731_11483746.jpg


・開始早々「11番課題は罠ですね」の声あり
・シバタさん、11番完登後、完登扱いのやさしい課題完登(本日2人目)
・コンペだというのに、オーナー、ムーブ教えまくり、挙句の果てにデモまでする
・サヤちゃんの26番課題1撃に成人男性失禁


25課題完登あたりに壁ありですね。ここを超えるのが大変。
28完登のイトウくんとテヅカくんが同点1位。シバタさんが27完登・・・あと1本

シバタさんは今日、息子さんのダイキくんが応援に来ておりまして
開始1時間前から、「パパ、がんばれー!」「パパ、一等賞!」
と声援がハンパなかったんですが、
セッション後半、本当のがんばりどころ、28完登目
ダイキくんはお寝んねの時間ということで、とっくに帰宅・・・・
声援が足りなかったか、完登ならずでした。
(最近登ってないのに、あいわらず強いですシバタさん)

ということで、1位が2名
当初、ファイナルは考えていなかったんですが、
28完登の両名、14番課題をトライしていないということで
14番で決勝をやりました。

結果、強烈な振られに絶えて1手出したイトウくん、優勝です!!

女子2部優勝は12完登のサヤちゃん

くじ引き賞品の因果パーカーは、女子優勝のサヤちゃんが引きまして・・・
またまたゴットハンド出た!!父親のくじを引き当てた!!おめでとうございます。








4番課題のイトウ氏
b0023731_1254777.jpg


2部セッションの様子
b0023731_11513080.jpg


参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
また次回も、よろしくお願いします!!





----------------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-05-30 11:59 | ロマ出来事
<< 6月の予定 ミニコンぺリザルト >>

ホームページ制作