「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
火・水・木 通常営業でござる。
土曜、日曜とも、短い営業時間でしたが
登りに来てくれた皆さん、ありがとうございました!


土曜日は、K山のIう君も来てくれました!
まじで登りがYABAI・・・・・・
YABAIで検索したらヒットするんじゃないかってくらいYABAI。
水曜も来店予定とのこと、お待ちしております!


また土曜日はSけ君の登りが熱かった!

あなたたちは泣きながら登ったことがありますか?
登れないのが悔しくて・・・・・
水色1の核心で泣きですよ!!

何度も何度もトライするんだけどできない
左手も右手もはなせなくて
「もう降りたほうがいいよ」といわれても
悔しくて悔しくて、降りない。


そこいくと、なんなんでしょうね、ちょっとできないと
「オーナー、今度の赤+絶対難しくなってますよ!」
とか、いう人いるんでよ。

もうね、クライミングやめてよしと
Sけ君のDSの十字ボタンの手垢でも煎じて飲めと、いいたい、俺は。


それでSけ君、最後は皆からアドバイスをもらいながら
粘りに粘って、涙の完登ですよ!おめでとう!熱いぞ!



で、昨日は熱い登りだったなーと思いつつ、日曜日に水色1登ったんですけど
核心ムズっ、水色じゃねえし・・・ 速攻ホールド変えました。テヘッ
Sけ君、ごめんね、ごめんね~



さぁ、火水木は通常通り、水曜は「こそ練」もやりますよ~
ピンク課題も充実で、赤+4も渋い、お勧めです!




あとこれもお勧め
b0023731_17303874.jpg

Tぎさんとオーナーの設定

登れると、青かな~的な?




----------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-03-28 17:36 | ロマ出来事
<< 4月の予定 今週、土日の営業について >>

ホームページ制作