クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
決勝
決勝の様子
b0023731_1053279.jpg

b0023731_10532138.jpg

b0023731_10534218.jpg

b0023731_1054243.jpg

b0023731_10541557.jpg

b0023731_1054318.jpg

b0023731_10544543.jpg


後半選手の連続ゼロ手で盛り上がったあと
結果発表とくじ引きに移りましたが

メイン賞品の因果パーカーとロープバックがなかなか出ません

出るのは、ロマティ(Sサイズ)と液チョーばかり・・・・

とうとう、最後までメイン賞品の二つは引かれず、場内からは
「細工してんだろ!コロス!」とか
「それって人間的にどうなの?」とか
「逃げんなって、これ、俺じゃないですか!」
などと怒号が飛びかいましたが、ちゃんとくじの中には入っていました・・・


そんな中、プロジェクトからご協賛いただいたトートバックをゲットするKら君。
チエさんありがとうございます。
b0023731_119337.jpg






今回はちょっと参加が少なかったけど
大雪の中、みなさんありがとうございました!!
b0023731_1111155.jpg

                 今年もよろしくお願いします!!





画像をいただいた、若旦那のブログはこちら
-------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-01-19 11:19 | ロマ出来事
<< Yださんにミニコンペの画像をい... コンペの画像 >>

ホームページ制作