「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
キャッスルヒル-4
4日目 レスト

レンタカーを乗り回すこととする。

ドライブ途中の景色のいいところ。
b0023731_9373946.jpg

Iわ君がヘルシードリンクに挑戦。
青汁みたいなものを想像したが、ものすごく甘い野菜ジュース。
b0023731_938810.jpg


GODLEY HEAD のトレッキングコースを散策。
b0023731_9383410.jpg

b0023731_9385743.jpg


羊って意外とかわいいんでよね~
b0023731_9395775.jpg
      まぁ、今日の晩めしですけどね~

それから、ここの人たちはあれを食べないのはご存知かと思いますが(高速船関係)、あれも食べません。ですからそういう話題はおくびにも出してはいけません。

ヒント
Tろうくんは死刑



Summner Beachへ
b0023731_9405564.jpg

ここはハンパなく気持ちいい。向かいに見える丘は別荘地。

近くのカフェでのんびりした時間を過ごす。

フライドポテトがHあき君サイズであせる。




あまり遅くならないうちに宿に帰りました。


宿では、またバースディケーキのおこぼれが!ケーキ、マンセー!!

昨日来ていた釣りのおじさんが、明日誕生日ということで頼んでいったもの。

で、そのおじさんはというと・・・・・














「ごめん、俺の誕生日、明日だった」といって帰ったそうだ。


ここはいろいろイベントがあって楽しい。
数日後も近所のおばさまが「体脂肪測定パーティ」を開催するとのこと
とても参加したいが、ドレスコードが厳しすぎて参加できない。残念。


さて、明日から後半戦、前半流した分、気合入れていこうー!


おまけ
b0023731_945217.jpg

[PR]
by romanovtogo | 2010-03-23 11:31
<< 第2回こそ練部 20(土) 盛況 >>

ホームページ制作