「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
やっぱりすごかった!プロジェクトの巻
土曜日、店番をSいくん、Aしくんにお願いして
プロジェクトに行ってまいりました!
b0023731_12403218.jpg
すげ~

毎度毎度、お世話になっております千恵さん、大ちゃん、いくこちゃんにご挨拶。保科くんはお休みで残念でしたが、チームダイはやっぱりエネルギーが違う!こっちもテンションが上がってきます。

しばし、おしゃべりのあと、ふと中を見ると、もっとテンションの高いМも猪木くんが!!お久しぶり!!
ちょうど土曜日はプロジェクトのお手伝いだとか。

あとで一緒に登らしてもらいましたが、ある課題で私がみんなと違うヒールフックのムーブでいくと
「さすが、かぶきさん!やっぱジム経営してる人は違うね~」
とか、いらないこと言うしぃ~。しかも声でかい。ジム中に響きわたって、多分、鶴見川のむこうまで聞こえてる。
そんなこんなで、楽しい課題と楽しい仲間に、すっかりジム内の画像を撮るのを忘れてしまいました・・・・・。


あっという間に時間が過ぎたプロジェクト
壁はもちろんすごいです。圧倒的なホールド数、そして大ちゃんの課題。
それだけじゃありません。壁以外の部分も一切妥協なし。
エントランスなどヨーロッパの小さなホテルのような雰囲気さえします。
(入り口のドアも外国製だよ~)

画像がないので、みなさんもご自身の目で確かめに行ってみてー!

今回はバタバタしてゆっくりできませんでしたが、また遊びに行きたいな~。
ダイホールドの皆さん、お世話様でした!!









あと、関係ないおまけ画像。






b0023731_1240503.jpg
b0023731_12412367.jpg
[PR]
by romanovtogo | 2010-01-25 13:07 | ロマ出来事
<< 2月の予定 14(木) >>

ホームページ制作